mac-song-song-200x150

皆さん、こんにちは。 私は Mac Song Song です。 Hikari Academy の学生で、 一年ぐらい日本語 を 勉強しています。この日々を思い出すと色々な感情があふれてきます。先生方は愛想がよくて、面白くて、好ましいいです。先輩と友達は親しみやすくて、すてきです

ずいぶん前から、“ひのもと”や“さくらのくに”などの名前で日本を 知っています。日本は不思議なことや、奇跡的な功績や発明などがあって、忠実でルールを守る人がいる国です。それで日本人を好ましいと感じています。いつかこの立派な国へ行きたいと思っています。その夢を実現するために、日本語を勉強するしかありません。私にとってHikari Academyへ行くのは最も良い選択です。

偶然にこのモダンな学校を知りました。面白いことに、正式な学生になり、Hikariの宇宙船の乗客になりました。そのHikariは優秀なベテランの宇宙飛行士の熱心でユーモアがあります。その宇宙船での毎日が面白い発見で、楽しいレッスンは学んだことをリラックスさせます。

先生方の熱情ある直観的な教え方と反射的な暗記と役に立つ知識は理想的な環境と良い結果になったと思っている。それは私の体験である。将来の素晴らしい機会の準備ができましたか。遠くまで探すことはありません。Hikari Academyの宇宙船は日本で留学したり働いたりするチャンスを与えます。遠慮しないで、早めに乗車券を買いましょう。成功と幸運があるように。